2011/07/21

ぴんくとぶるー

みかもとお茶した!
この日の二人の色味がとてもすき!
あわーいぴんくとぶるー。
合わせてきたのって感じのふわふわ感。萌ー。

ちょっとお買い物してcafe!
撮られなれてるなー。

あ!今回の展示会の商品の中で

個人的にはこのワンピが一番お気に入り。

ねこもスカートもすき。もしや全部?笑


ながさもかえれますよー。


ネックレスはaquviiで。なんかワンピ汚れててすいません。

FはfemaleのF。

女性ってことね。
なんか自分のこと暗号みたいに主張するのってたのしいね!

お気に入りです。


美甘せんぱいとのガールズトークは終始にやにやでした。

大阪から美甘がせっかく来たのに、あたしが大阪いく日が被ってしまい、

会えないかと思ったらちょっとだけ会えた!よかったー。


いやはや、にやにやです。。。

そいえばこれもめっちゃおきにいりでしたー!


初日で売れてしまったリメイクのキャミ!

ところどころアンティークの子供服とリボンとキラキラと。


とにかくかわいかった!!!


ピンクのランジェリーキャミ自体もかわいかったしー!



みかもー!また遊ぼうね*