2011/08/21

やぎちゃん結婚式

地元のホントに仲良しのやぎちゃんの結婚式に行ってきました*
だんなさん以外はみんな高校の同級生です。


同窓会みたい。。。

8年くらい付き合っていて、ほんとになかのよい二人。

本当にいい結婚式でした。



展示会にも来てくれてる、みとくん。

かわいいー。やっぱり大人気でした!

ケーキもスイカ柄!

かわいい!

そして買い忘れてしまい、散々ダメだしされたご祝儀袋、、、
やぎちゃんと

なんかわたしにはキムタクに見えてしまう、みとくん。。。

1歳児には見えない落ち着き。。。





ところどころシュールだったり!














定番に泣けてしまったり。。。



知らないおじさんうつってたり

そごくよかったです!

結婚もいいなとこんなに思ったのははじめてですー。

ふたりともほんとにやさしくて、いい人たちなので

そうゆうひとのまわりには自然と素敵な空気が流れるんだなと改めて思いました。

おしあわせに*



この日はMILKのワンピースにsyrup.の宝石箱タイツにmiumiuのスパンコールパンプスに


miumiuのキラキラバッグ。


このタイツやっぱりかわいい。。。