2011/11/06

美術であろうとなかろうと

syrup.のエントランス。
実は11月5日よりワンダーサイトにて展示に参加させていただいてます。
今日、搬入してきました。

会田誠「美術であろうとなかろうと」
会 期:2011年11月 5日 ~2011年12月25日
※オープニングパーティーは11月12日です☆
※11月5日~11月12日は、TEAMまこぷりは公開制作となります
休館日:11/7・14・21・28、12/5・12・19
時 間:11:00-19:00
入場料:無料
主 催:公益財団法人東京都歴史文化財団 トーキョーワンダーサイト
協 力:ミヅマアートギャラリー
会 場:トーキョーワンダーサイト本郷
アーティスト:会田 誠、高田冬彦、林 千歩、TEAMまこぷり、劇団☆死期
木金土は開館時間延長 11:00→20:00 (最終入場は19:30まで)
http://www.tokyo-ws.org/archive/2011/10/post-123.shtml

製作途中。
私はTEAMまこぷりでかわいい女の子たちと展示させていただいてます。
なんか新学期みたいな感じでかわいい女の子とたくさん知り合えてうれしい。。。

アート系の展示は初めてなのでちょっと緊張!
わくわくの毎日です。
みんなで交換日記!
わたしの絵心のなさ。。。

12日にはオープニングパーティもあります。
ぜひいらしてくださいね!
国会議事堂の駅のホームがツボでした。
駅や電車がすきです。
せっかく水道橋に行ったのでラクーアの中のムーミンのお店に行きました。
ぷらっとよく行きます。
かわいいのー。
こんなパンを買いました。
かわいい食べ物は大好きです。
そして先日買ったPRADAのブラウスとスカート!
お気に入りすぎてやっと今日あけました!
スカートがとくにお気に入り*るん
MARNIのイヤリングも買いました。
お友達の美甘ももってたー!

勝手にお揃いにしてみました。
そしてフルフルドシュクルの辻さんのフリマに行ってきました。
いやはやかわいすぎて。。。

最近おかいものばっかりしてるなー。自重!

といいつつ明日は景都さんたちとフリマ!笑
なんか買っちゃいそう。。。