2011/11/14

吉祥寺ツアー





のりちゃん、まいちゃんと吉祥寺ツアーしました。
何回かいってるけどこんなに楽しいところだったなんてびっくり。。。
エスニック料理を食べてワッフル食べてお買いものしてガールズトークに花が咲きました。。。
そして大好きなMILKの展示会へ。
今回は小物ばっかりオーダーしました。
かわいかったー!
これ、おいしいよ!

そしてそして明日11/15から大阪梅田ESTの1階のラフルルピッツさんでsyrup.フェアをしていただきます!
うれしい!!!
お買い上げの方にはかわいい冊子もプレゼント!いたします。
数に限りがありますのでお早めに行ってみてください*

わたしも月末うかがいますー。
紅葉とかもみてかえりたいな。