2012/01/29

my sweet

 syrup.をとてもかわいがってくれているほなちゃんとご飯行きました。
これはほなちゃんのsyrup.コレクション!かわゆい。。。
 カメオの1点ものネックレスもお似合い!かわいい!
 そのほかにもチェリーワンピや蝶々のふりふり、ねこピアスetc.
ほんとにありがとう*

そしてほんとに似合う!
 いっぱいお話して、食べて、ほなちゃんとは好きなものがきっとすごく似てる!
たのしかったー!
そしてまたしてもバッヂコレクションが増えた。
かわゆいkatieの。

いまは毎日作業と打ち合わせ。

新作がとてもかわいい。。。
テキスタイルも小物もタイツも洋服も

ほんとうにかわいくて仕方ないです。

my sweetちゃんたちです。

さてお風呂にはいりまーす。