2012/04/19

and people

 わたしの大好きなcafe
 彼とぷらっとごはん。
この日は二人とも展示会に行きたくて
まったく行きたい展示会がかぶらないので別行動。
のちの合流でした。


 ここのチーズのアイスが大好き。
チーズが大好きすぎる。
 Balconyの展示会でワンピースとキャミをオーダーしました。
やっぱりアンティークみたいなものばっかりオーダーしてしまう。

ちょっとお姉さんぽいものが買えてるんるん。
チダさんにもお会いできたしよかった*
 そのあとは保坂夫妻とかわいいケーキやさんでお茶して、
 勢いで保坂夫妻に美登里寿司ごちそうしてもらいました。
 回転していても通常の美登里とかわらぬおいしさ!
 このクレープみたいなお寿司がおいしかった!
めっちゃ食べさせてくれて人生で一番お寿司を食べました。。。
おいしかった。

もはや両親のような存在です。。。
〆のカニもおいしかった。。。

そんな1日でした。

大好きな人と過ごす休日は本当に幸せですね。