2012/04/10

いちご

 pinoにいちご味が!かわいいー!
即買い!
 こないだ彼がDJをするのでみにいったよ。
わたしは全然機械とか使えないから(何回教えてもらっても全然わかんない)
ちょっと尊敬。いやだいぶ尊敬。

たのしかった。
やっぱりお酒は全然強くなんなくてふわっと気持ちよく帰宅。
 そしてALICE HENDRYさんにもリボンピアスとイヤリングをちょこっと納品しました*
ひさびさにあいみちゃんとおかやんにも会えてたのしかった。
かわいいブラウスとバレッタお取り置きした*

すっごくかわいいですー。きゅん
 そして最近のお買いもの。
どっちも白!
かわいいー。
暖かくなってきたし、薄手のかわいいものばっかり買ってる。
今日なんてレースの半そでワンピ買ったよ。
はやすぎ。
桜ヶ丘もとってもきれいだだった♡

明日はお休みだし、彼とお買いもの帰りに桜を見に行くよ☆

そして今日は秋物ののデザインを全部仕上げて、DVD見て寝ます。