2012/04/01

last

 いっぱいカメオのネックレス入荷しました*


 今日も大久保姉妹がきてくれました*うれしい
会いたすぎて急いできたからわたし裸足です。。。
二人ともsyrup.のお姫さまワンピでかわいい。
これ勝手にお姫さまワンピって呼んでます。
 コートもおそろいだった。かわいい。
すっごく楽しかったから来週から会えなくなってしまうのが
本当に悲しい。。。
 長野から来てくれたお客さま*
チェリーのミントすごく似合ってた!
ももちゃんと本庄早稲田の女の子(名前ききわすれちゃった)。
ぴちぴちの高校生。かわゆい。
 barrackのおふたりも来てくれました*
この前行ったときにちょっとお店のこと話しただけなのに
うれしいな。
おいしい差し入れまでいただいて、お買いものまでしていただけて
うれしかったです*るん
 いつもモデルをしてくれてるまいまいも来てくれた*
かわいいsyrup.コーデだったよー。
あしたも来てくれるみたいでうれし!

 ちょいちょい新しいものも出してますー。
この辺は1点ものです。
 今度ネイルしてほしいなー。
春にいっぱいコート着てほしい*
ももクロのお話もしたいなー。
 このフード、お友達が作ってくれた!
すっごくほしかったからうれしい*
ちょっと遅いけどクリスマスとお誕生日が一緒に来たみたいにうれしいプレゼント!
いっぱい使うね。ありがとう*
おんなじPARCOのパート1の4階におもしろいお店ができました*
お友達ののりちゃんやヨキル先輩が働いてます。

よかったら行ってみてくださいね。

いよいよPARCOのお店も明日が最後!
最初は1ヶ月近くもお店なんてできるかなって心配だったけど、
いっぱいいろんな方が会いに来てくれてうれしかった。

お店をするってこうゆう気持ちなんだね。
いっしょにお買い物ができるってすごくうれしい。

作ったものでうれしいって言ってもらえたり、
たくさん着ますって言ってもらえたり、
何回か遊びに来てくれたり、
うれしいことがいっぱいありすぎて1回もお店に行かない日はなかったです。

本当にすっごい幸せだなーって思いました。

泣きそうになっちゃったからまた明日書きます。

まだ1日あるしね。

ということでラスト1日よかったら遊びに来てくださいね*

お待ちしております*