2012/04/05

love

 最後の最後で入荷したリボン付きカメオイヤリング

ちっちゃいリボンのヘアゴム
 おしゃれでかわいいおきゃくさま
 全身syrup.だった!うれしい。
 きよちゃんにも会えた!ありがとう*
 ねこのタイツ見てもらえてよかったー!
今回のPARCO最後のおきゃくさまでした。
 MENOのまいちゃん!
 名古屋から来てくれたの、すっごくうれしい!
 チェリーがとっても似合ってた!
 いっぱい来てくれてありがとう*
最初のころからsyrup.持ってくれてるあすかちゃん
 いっぱい話せてよかった!いくみちゃん
 この日もスーパーかわゆかった大久保姉妹みきさん
syrup.のTシャツワンピ*
タイツもかわいい。
 かわいい。。。
 たえちゃんもありがとう*
はやくtwitterさがすね!
ももクロあたしもいきたい。。。
 この日はピンクのアリスワンピ*
まなぴょんー!
 かわいすぎてびっくり。。。
お人形さんみたい。。。
 かわいいから写真撮ってしまった
あいすみるくさんとさおりん
 じゅりあちゃんもきてくれてかわいいだらけになった。
まいちゃんはあたしの好みを本当にわかってる差し入れのチョイス。
いちごかミルクかかわいいものかチーズがだいすき!

チーズ祭りの差し入れでした。

約1ヶ月のPARCOでのSHOPが終了しました。
毎日バタバタしていたけど、すごく楽しくて勉強になりました。

いっぱいお客様とお話しできてとっても楽しかった。

かわいいっていっぱい喜んでもらえて本当にうれしかった。

スタッフの子たちが自分のことみたいに一生懸命手伝ってくれるのがうれしかった。

いっぱいいっぱいいろんなことを考える1ヶ月でした。

ずっと夢だった自分のお店を持つことっていうことが

限定だけど、実現できてわたしは本当に幸せだなって思います。

何にもできないあたしを支えてくれてみんなありがとう。

syrup.の為に時間を使って見に来てくれたみなさまありがとうございます。

これからもかわいくてキラキラしたものが作れるように、

がんばります。

まだまだ至らないところもいっぱいあると思いますが

これからもsyrup.をよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました*