2012/04/13

shopping

 今朝のあさごはん。
NYのカップケーキ。昨日まで渋谷で買えたので買ってきたー。
かわいい。
 彼がプレゼントしてくれた♡
 さっそく履いたけどいっぱい歩く日だったので足痛くなった。。。
もっと普通の日に履く!
けどすっごいうきうきになれたー。
 pecoraのコート。
スカートのとこがすっごくかわいい!
毎日きてる。
 今日はこんな格好でした。
はやく半そできたいよー。
 いちごちゃん。
 これも彼がプレゼントしてくれたー。
彼のお店で見つけたかわいいVANS。
これずっとほしかったやつ。
あると思わなくてびっくりした。
 LUCYでおかいもの。
すっごいかわいいものばっかりだった。
特にこのランジェリーかわいくって決めれないから二つ買っちゃった。
かわいい。。。