2012/05/01

まいにちのこと

 やっと届いたthe little vicious
 どっちがいいかなんてきめれないよー。
両方かいました♡
 LOVEってすっごくかわいいけど、
HATEってあえてつけてる女の子もすき。

きらいってすごく否定的なのに女子が男の子に
使うとすごくかわいく聞こえてなんかひいきしちゃう言葉。
 これはLUCYで買ったんだけど、
ボディクリームは山ほどあるのに買ってしまったくらい
すごくかわいい香り!

すっごくオススメです!
 岡本玲ちゃんのお誕生日のチェキ。
わたしは真ん中だけど、瀬戸ちゃんとかもひさんとか内田先生とか
いろんな人のチェキみて個性が出るなって思いました。
 春なので髪を紫に、カラコンも紫に、マスカラはピンクにしてみた。
毎日じゃないけどたまーにしてるよー。
ミドリのカラコンも購入♡
ネイルもとろーりアイスにしたよ。
爪ちっちゃいからちょっと伸ばして行ったよ!

最近は納品でバタバタでしたが今週は書きたいことたくさんあるのでいっぱい
更新するー!