2012/05/09

like a cat

 チョーカーと
 ガーターつくりました。
こちらはいまのところnetのみの販売で10日ごろから販売いたします。

 MILKの展示会の商品とどいた♡
これは2色買いしました。
かわいいなお菓子みたい。
 こちらはバンタンの生徒の方が作ってくれたはっぴ♡
東京ホタルのイベントのときの。
もっとシンプルなのもあったけど、私に渡されたのはこれでした。

リボンもいちごも大好きだからよいー!


 金谷さんのつくるものすきでかわいいお面作りたくてやってみたら
 なんかめっちゃセンスないお面ができました。
うしろのが金谷さんの。
全然ちがう。。。
 つくった犬もやたらしっぽ長いし、私ほんとに文化祭とか役に立たないタイプです。。。しゅん
 浅草らしい一面も。
触ると長生きできるらしいから一生懸命触りました。
スカイツリーはなんだか近代的でドラえもんの世界みたい。

ドラえもんのいた世界?のび太に会う前の。