2012/05/23

スマステ&LIVE

 きゃりーちゃんがスマステでユニコーンワンピをきてくれました*
かわいいー♡
 そして先日1日に2つのLIVEに連れて行ってもらいました。
LIVEなので珍しくチェック。
安易なコーディネートです。
 いっこめはDRUMS。
女性が多くてびっくりー。
たくさん人がいて暑かった。。。

 続いてART-SCHOOL。
こっちもぎゅうぎゅうでもはや全然見えなかった。。。
 おくとみさんとチンパン先輩。

 偶然スカジャンがお揃いみたいになってしまったので
記念にプリクラ撮ってみましたー。
帰りは渋谷のBOYのちかくの風来居のラーメン。
山頭火の系列店であります。

塩が有名らしく、私は塩つけ麺にしました。
つけ麺LOVE♡

おいしかったー!
塩のつけ麺は初めてでしたがおすすめ!

そんなこんなで明日は朝から打ち合わせなので寝ます。
おやすみなさい。。。