2012/06/23

sayoちゃん

 先日のsayoちゃんの撮影!
やっぱりプロのモデルさんてすごい。
めっちゃかっこよかった。。。
頭の花冠はsyrup.の新作です♡


 先週は実家に帰っていました。
身内に不幸があり、急きょ帰省したので発送等ご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳ありませんでした。
大好きな曾おばあちゃんが亡くなってしまったのですが
104歳まで生きてくれてよかったです。

亡くなってしまったのは本当に悲しいですが
病気でも事故でもなく本当に眠るような最期だったので
ちょっと安心しました。

天国から見ていてくれたらいいなあ。。。
 少しでしたが帰省して、バタバタでしたが
家族とも久しぶりに会えました。

バレンタインのスタッフのお姉さんが地元一緒だったので
おいしいラーメン屋さんを教えてもらい、お母さんと行ってきました。
勝っていうところで本当においしかった♡


新幹線でお弁当って初めて食べた。

そんなこんなで明日も撮影!
たのしみだなー。