2012/08/04

cat lives my arms

 ミイちゃんタトゥーシールを腕につけてみた。
本物みたいになってビックリ。
I LOVE YOUもつけた。
 胸には羽根とeatme。
この日は久々にANTIPASTのレースキャミ着た。
 そして髪の毛をラベンダーぽいアッシュにしてちょこっとブルーを入れました。
すっごくお気に入り!
バレンタインでやってもらいました♡るん
 そしてラフォーレでお店をさせてもらうんですけど、
そのDM!
いっぱいおかせていただきました。
初日のパ―ティに必要になるのでぜひお持ちくださいませ*
パーティ以外は普通にお越しいただけます。
the virgin maryのありさん。
DMおいていただいてます。

virgin可愛いものいっぱいでした♡

他には
Grimoire、Grimoire almadel、アヴァンギャルド、G2?、MENO

にとりあえずおいていただきました*
ありがとうございます♡

渋谷原宿が多いですがお近くにお越しの際はぜひ見てみてください♡