2012/08/16

new

 ラフォーレに向けていっぱい新作作ってます。
ねこちゃんのキラキラアクセサリー。

昨日から大阪のラフルルピッツさんでも販売しています。
関西の方ぜひ行ってみてくださいね。
数が少ないのでおはやめに♡
 靴下も新作が!
今回はパール付きのレースにベロアリボンです。
 天使のチョーカーもたくさん集まるとさらにかわいい。。。
 ご近所に野沢のもみちゃんがお引越ししてしまうので
その前にごはん!
いつものベトナム料理にいきました。

タイ料理やベトナム料理が好きになったのはもみちゃんの影響!
一緒にスーパーいけないのさみしいなぁ。。。
 週末のお供にすーにゃん!&おくとみ
 アイドル大好きしらちゃんとおくとみ
おひさしぶりにRISAにもあえた♡

あんまり時間なくてすぐ帰って作業!

今日もいっぱい新作作ります。

25日のパーティはDMかDMの画像があればスムーズに入れますが
なくても大丈夫です!のでぜひお越しくださいませ*