2012/09/08

FNO

 いっぱい入荷してます♡
 アンティークのキャミ
 売り切れてしまった羽根入りのワンピース
 カメオのネックレス
 ふわふわボレロ
 お菓子みたいなイヤリング
 はにーちゃんがきてくれた♡


 こんなネックレスもあったよ!
すぐ売り切れちゃいました!
 かわいいー♡
いっぱいお買いものしてくれました。
かわいくてだいすきなはにーちゃん♡
 かわいいケーキもいっぱいお友達からもらいました。

 かわいいお客さんもたくさんきてくれました♡
 ZAちゃんや
 みさき先輩
 クルミ先輩も
いっぱいいろんな人がきてくれてほんとにうれしい♡
お休みなしでも全然平気!

そしてそして

明日はFASHON NIGHT OUTです♡
syrup.ではかわいいクッキーのプレゼントがあります♡

そしてDMのモデルにもなってくれているみかもちゃんが店頭に遊びに来てくれます♡

わくわく♡

みなさまぜひ遊びにいらしてください♡
23時までやってますー♡