2012/11/12

PARCO♡

 新作たくさん入荷中です♡
アイマスクのキャミソール、とってもかわいい♡
 アリスワンピとあわせてもかわいい♡
babydollのロゴ入り♡
 キラキラビジューのチョーカーもかわいい♡
個人的にはうすいブルーラベンダーの色がおすすめです♡
 カメオネックレス♡
 こちらはカメオチョーカー♡
三連でドレッシーにもカジュアルにも使えます♡

 ファーカフスもこんな感じでプラスするととってもかわいい♡
足首につけてもかわいいし、あったかいです♡
 そんな今日のわたしたち。
 かわいい女の子がたくさんきてくれました♡
 マリーワンピお似合い!かわいいー♡
 こちらも新作のワンピース♡
見えにくいですが中のランジェリーキャミワンピがくっついていて一枚でも
かわいいワンピースです。

 こちらはミントです。
ピンクとアイボリーもあります♡
 マオくんすっかりおっきくなってさらにかわいい♡
女の子みたいでした♡
 うめちゃんとしほちゃん♡
とってもおしゃれな二人と写真撮ったらふたりとも
外人さんみたいだしわたしすごく小さいしなんか、、、笑

 そしてわたしこのワンピースがとってもお勧めです!天使のつけ襟付きワンピース!
襟だけ取り外しもできるのでいろいろなお洋服に合わせれます。

 ベロア地で肩の感じや袖の長さ、スカートの広がり方や長さ、着やすさ、
とてもおすすめです。
お色は黒とワインです。
 ワンピのみで着る場合もアクセサリーをつけるとシンプルかわいい♡
 チェリーワンピにもかわいい。
 毎日たくさんの方にお会いできてとっても楽しいです♡
ヘイトのクルミちゃんとおよぴ♡
 いかちゃんとおともだち♡
全身syrup.かわいかったなー♡
いつもありがとう♡
ずっと来てくれてるきよちゃん♡
マリーワンピがおそろい♡
またいっぱいお話しできたらうれしいな♡

明日はわたしとゆいまるさん、夕方からははなみちゃんも一緒にお待ちしております♡
明後日はついにバッグが入荷します。

ぜひ見にいらしてください♡