2012/12/23

12/23

 バージンに遊びに行ってきました。
かわいいツリーにいっぱいオーナメントがついてました♡25日までです♡
さきちゃんsyrup.きてくれてた♡ありがとう♡

 もう先月のことですが長野県の松本に行ってきました。
松本城は2回目なんですがこんなにいいお城だったけっていうくらい、
すっごく好きなお城でした、、、
こんな昔のままのお城、、、テンションあがっちゃいました。
特に月見櫓がお気に入りです。
月を見るための空間なんですがあんなところから月を見れたらきれいだろうなぁって思いました。
 そして初めての松本ラーメン!
お魚や酒粕がはいったヘルシーな感じのラーメン!
寒かったのでとってもあったまりました。
 その近くのアイスクリームやさん!
ジョンレノンも愛したアイスって書いてあった、、、
これほんとにおいしい!!!!!!
人生で一番おいしかったかも。
わたしは大好きです。
 syrup.のお取扱いをしているPINKさんにも遊びに行きました。
かわいいお客さんがたくさん来てくれました!
なかなか地方の方にはお会いできないのですっごく嬉しかったな♡
 全身syrup.のかわいいふたごちゃん♡



 PINKののりちゃん。
いろいろありがとう☆
そしてやっぱりおそばがとってもおいしかったです、、、
またいきたいな♡

ゆみかりんありがとう♡LOVE