2012/12/21

すぺしゃるクリスマスツリーat the virgin mary


こんにちは!
いよいよ年末な空気がでてきてますね。
クリスマス予定はお決まりですか?

syrup.はthe virgin maryのすぺしゃるクリスマスツリーに参加させていただきます。
オーナメントをいろいろなブランドのかたと一緒に飾らせてもらうんですが
かわいいブランドさんがいっぱいでわくわくしています。
明日22日はわたしも完成を見におじゃまします♡
お時間ございましたらぜひいらしてください☆

以下詳細です♡

「普段繋がってない人達が繋がる、 そんな一年のおわりがあってもいいよね。」
.
シングルベルが鳴りひびく頃 1年の感謝をこめて
デザイナー、クリエーターたちが
おもいおもいに
クリスマスツリーのオーナメントを制作。
渋谷の母
いや、渋谷のマリアこと
ありさんのお店バージンメリーにて展示、販売を行います。
.
もうすぐ今年とおわかれ。
はじまりの手前。
今年いちばんうれしかったことを思い出しながら
みなさん足をはこんでください。
(by nusumigui  山杢勇馬
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
/期間/
2012年 12月22日(土)~25日(火)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
/参加クリエーター紹介/
企画の
nusumigui
.
nusumiguiのお友達つながり
mocco
多分絶対
nekomotion
.
ばーじんクルーからは
あり (the Virgin Maryオーナー)
m×e
otonacium
incomplete alcemist
desperate
.
そして、(ばーじんが生まれるまえ)高円寺CULT PARTYだった頃にお取扱いしてたブランドたちが
時を経て なんとバージン空間にひさびさの集結 ↓
syrup.
Cathy (サウスポーby NPC)
5TOY (はやとちり)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒