2012/12/26

お知らせ

 Ami Hair BOOKでsyrup.のお洋服たくさんきて頂いております。
 高橋あみちゃんは天使のワンピース
 西もなかちゃんはBABY Tシャツとアリスのワンピース
ほかにもかわいいモデルさんがきてくれていました!
うれしい!ありがとうございます。

本自体もすごくかわいいです!
ぜひお手に取ってみてみてください♡

そして新潟ラフォーレの様子♡







 新潟名物ぽっぽやきです。わたしこれが大好きです。

 そして新潟の薬局のキャラクター、、、
abubuに彼女ができていました、、、Labubu

 かわいいケーキもかいました!

 そしてお友達にsyrup.が新潟に来たpartyをしていただきました。
わたしの地元だったのでずっとお店を出したかった新潟でお店ができてすごくうれしかった。

このサプライズはほんとに気づかなくって泣きそうに嬉しかったな。ありがとう。

新潟はすごい雪でしたがかわいい女の子にたくさんあえて嬉しかったです♡
また暖かい時期にいきたいな、、、♡