2013/01/15

あけましておめでとうございます♡

 だいぶお久しぶりの更新になってしまいました。。。
パソコンに写真が取り込めなくなってしまい、書きたいことはたくさんあったのに
全然かけなかったです、、、。
気づけば1月も半分終わってました。
バタバタと新作の製作に追われております。
2月の展示会の商品です♡
 この写真2枚はわたしのお気に入りの。
 そして新年のおかいもの。
かわいいぬいぐるみ買いました。
 あとBOYでバッグ。
黒もほしい。
 おきにいりのワンピとスカジャン。
古着はやっぱりだいすき。
 最近のお仕事中のBGM。
そしていつも仲良くして頂いているヘアメイクのナミッキーさんとsyrup.で
コラボアイテムを作らせていただくことになりました♡
こちらも展示会でお披露目になります。
2/22-2/24の3日間です♡

またお知らせしますね!